さつえい | ELEBROU eyewear Official BLOG

ELEBROU eyewear Official BLOG

世界中の人々にハッピーになるサングラスを伝えて行くブランドです。

昨日もまた撮影でした。


以前より撮影回数が格段に増えてる


週1から週2回とカメラを持つ機会が多い


コレでも飯食ってるから 俺はプロカメラマン


のはしくれかも(笑)


こんな俺がプロって言ったら プロに叱られるかも。。。


ねー   石川君!?


でも収入あれば自称でもプロなのかなぁ。。。



このクリアーサングラス女子にも良いかも!

ELEBROUeye wear  FANO with AKANE
ピースフル☆サングラス


今、ELEBROUサングラス2009モデルをあるところと


コラボを交渉中!

 

次回blogでお話しします^^/


では今日もPEACEな一日を!!!


              

                   SH★T   シックス