Should live or should die ? | GHOST WASTE MATTER

GHOST WASTE MATTER

I like beautiful girls

Some people are not good at it.

If you can do it,

I don't think you should know others deeply.

I am not a safe creature.




  昨夜は前半戦〜後半戦の途中でTVを消してしまった。

  今朝、有り得るとは予測していたが起きていた事実を再確認するべく各情報番組を観て疑問に思ったのは ・・・



最後迄諦めないチームの姿勢を…






…最後迄諦めないで観れば良かった

〜ッてだけの愚痴。





  ・・・ 試合状況を半分も観せないで、現地でもない場所で莫迦騒ぎしている一般人を映す番組の多いッて事。

  何の意味が?

  確かに日本を応援している誰もが喜ぶ事態なのは理解するが、観たいのは飛び跳ねている一般人でもないし有名人のSNS投稿でもないのだよね。

  それが視聴率を稼げるのだとしたら、試合中もずっとはしゃいでいる莫迦の映像だけ映していりゃぁ良いんじゃないの⁉️
  (実際のところ、民放でやったら試合の合間に無駄に莫迦騒ぎしている芸人を映しまくるのだろうけれど)




  だからTVッて苦手。