Nursing care retirement | GHOST WASTE MATTER

GHOST WASTE MATTER

I like beautiful girls

Some people are not good at it.

If you can do it,

I don't think you should know others deeply.

I am not a safe creature.




  Nursing care retirement(=介護離職)を考えている。

  同じ内容の面倒な事を家でも職場でも我慢して熟さなくてはならないのが厭になってしまいました。

  どちらか片方を削ると云うか、そうしないと無理かなと感じている。

  巷ではヤングケアラーとかの(随分と格好いい呼び名だな)境遇を補助?する制度について色々とマスコミとかが取り上げているけれど、若くなくても追い込まれている人間も少なくないだろうに ・・・



もう限界に疲れた

全ての事

些細な物事に

イライラしてしまう

醜い自分が厭だ

逃げたい




  ・・・ 担当:ケアワーカーは高齢で全く頼りにならないし(また後で連絡します〜とか留守電に入れてくれるけれど、再度連絡は無い)だいたいコッチが仕事中で電話に出られない時間を理解していない。

  若過ぎて莫迦な糞餓鬼が担当になっても困るけれど、もう少し色々と能力を持っている人に代わってもらいたいのだが…ソレを伝えるのは酷かななんて余計な気を使っている状況。

  人並みの生活が可能な程度の補助が受けられるならば、即離職するのだけれどなぁ〜。

  手っ取り早い選択肢に自死…たぶん1番楽な道だと思う。

  猫達が心配なので悩む。