Only Almighty God can save people | GHOST WASTE MATTER

GHOST WASTE MATTER

I like beautiful girls

Some people are not good at it.

If you can do it,

I don't think you should know others deeply.

I am not a safe creature.




  自分の事(認知症の母、猫達の健康管理…他)だけで精一杯なのですが、職場では過大被害妄想の中国人と同じくフィリピン人に加えて泣き虫で大嘘吐きの己が誰よりも1番偉いと思い込んで勘違いしているクソガキ社員が毎日毎日〜四六時中ピーピーギャーギャーと喚き散らし、其奴等皆が常に誰かを陥れようと陰で動いている。

  別にその事が、俺の(自殺願望)現心境の直接理由では有りませぬが、其等が後押ししている事は事実です。

  コレをブログに晒したからと云って、誰かが解決してくれるなんて期待は毛頭御座いませぬ。

  勿論間違いなく優しい言葉を掛けて下さる人には癒されると思っていますし

  感謝致します

  だけれども

  向精神薬も全く効果無いし

  何をしていても何を試してみても何一つ変わらぬ事なので仕方が無いのだからと既に諦めているのです。




  誰も他人を救えないし、俺も他人を救わない。

  ただそれだけの事。


  こんな事をブログに綴るのは誰彼に助けを求めているからでは御座らん ・・・








  ・・・ 放っておいてくれッて意味だ‼️







  俺が死んだからって誰にも責任ないだろう … 。