盆休みなのですから | GHOST WASTE MATTER

GHOST WASTE MATTER

I like beautiful girls

Some people are not good at it.

If you can do it,

I don't think you should know others deeply.

I am not a safe creature.




   毎朝、仏壇に線香を立てているだけでは親父にも祖父母にも、果ては御先祖様に申し訳ないので明日の天気に期待して準備をする事に致します。

   普通の実家暮らしをしていると、墓参りなんて『準備』等と大袈裟な言い回しをしないと思いますが、我が一族の墓は 200㎞ 以上離れた場所に御座いまして、幼い頃から〜何の疑問も抱かずに、只々新幹線に乗れる事を喜んでおりました。

   やがて運転免許証を手にすると、家族とは別行動単身で行ける様になりました。

   バイクで1人ですから駅弁を食べるとかの余裕も持たずに、パーキングに寄るとしても給油以外はトイレ休憩だけ、ZX-12R の時は2時間弱で往復出来ました。

   Roadster では、片道でも2時間を切るのは難しいですかね。

   何せ、日本国では Kawasaki 検挙御免のルールが存在しておりますが、他社のバイクに、その様な特別扱いが御座いません。

   ですから、Harley-Davidson で走る時等には、特別の注意が必要になるのです。

   YAMAHA 、 Buell の時は免許停止処分にされましたから ・・・






先日 取りに行って来た

純正ブレーキレバー

きっと出番は無いと思いますが

気持ちの問題なのです …










… 気持ちと云えば

メーター(リム)ステーも

事故車輛からの移植

それも有って

まだ新品状態の物に

(ハンドルブラケット兼用です)

戻してぇ〜

Drag- bar になんて

上半身が立ち気味になれば

腰への負担も減るし

〜 の方が

また battle suit 似合うッて

思っているのです 。








   ・・・ KLX150BF SE-AMA Edition ですか ?

   残念ながら 高速走行に耐え得る車体では御座いませんね 〜 最高速も 法定速度以下ですよ 。