Nos encontraremos en EL INFIERNO para bebé ❗️ | GHOST WASTE MATTER

GHOST WASTE MATTER

I like beautiful girls

Some people are not good at it.

If you can do it,

I don't think you should know others deeply.

I am not a safe creature.




昨日の事を、もう少し ~


   5月に(背中と腰のボルトを抜く)手術をするのか?しないのか?ハッキリしないまま病院を帰された(どうするのか判らないので手術をした先生と相談して決めるのだと…)〜通常なら会計時に発行される領収書の備考欄に次回診察予定日が記載されている筈が、(その場でよく見ないままで)帰宅後に見てみると循環器科の診察が2月19日になっているだけで、肝心の整形外科の診察予約が入っていなかった。

   一瞬、電話して確認しようかとも思ったが(昨日たぶん初めて担当した)医師の話し方が実に不愉快だったので止めた。

   「〜じゃねってなったらよ…」まぁ医者とは云っても殆どの場合が歳下なのだが、こんな貴乃花部屋所属モンゴル力士の様な小坊主言葉で患者に対応をするのかと、残念に思ったからだ。


   老医師でも狂った奴は在るだろうけれど、最低限大人の会話が出来ない様な輩を “先生” とは呼びたくはない ・・・









{116604E4-0CC7-4CDF-BF21-E7138B5EE0B9}










{8DB08046-B095-4DF4-ADA8-FA4C328B01D0}











   ・・・ 嘸かし 大変な努力をなさって 偉いお医者様になられたのでしょうから 自分以外の下等な患者なんて 皆 無能で莫迦に見えて仕方がないのでしょう 。




   まぁ予約が成立していない様なので アノ病院での整形外科は診察終了した事にする方が良いのかも ?




   無理して子供の遊びに付き合う必要もないだろう … 。