冬季オリンピック?…今やっているのはキムチ臭い非公式じゃないの? | GHOST WASTE MATTER

GHOST WASTE MATTER

I like beautiful girls

Some people are not good at it.

If you can do it,

I don't think you should know others deeply.

I am not a safe creature.




   明日は、またハローワークで就職相談です。

   そろそろ担当の方も嫌気がさしているのではなかろうかと心配になってきましたが、上手く行かないモノは仕方がないので、只管プレッシャーに堪えるのみですね。

   先週、交通事故の後処理:保険の最終手続の為、診断書を郵送したのですが、果たして ・・・







(RAINBOWMAN の敵はフィリピン人だと思っていたが)
(現在では下朝鮮人がシネシネ…なのだね)
















(ワザワザ五輪に合わせて)
(世界地図から消してくれたそうで)
(悪意の塊 = 下朝鮮人)
(ブン大統領こそ現代のMr. K )












(ハローワークに貼られたポスター)
{10230C45-4EF1-46EC-84A6-AF1B2FDDF37A}
(その頭じゃパワハラも当然だろ)







   ・・・ 明後日は 整形外科の診察ですが 一体何処を 診るのやら … 土曜日は 浅草ミーティング … それなりに(鬱病思考で)陥らずに済む予定になっております 。