前世を知ると何が良いの? | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

ハートネームっていう

セッションがあります


ヒーリングアートを描いて

メッセージと前世をメモにして

お渡しするものです


ありがとう流れ星天使と宇宙と愛を

伝えるエレプシアです


最近 ハートネームの

ご感想をお電話やメールで

頂くことが多かったので

嬉しかったからご報告です


どうしてもお礼を伝えたくて…と

メールを下さった神奈川県の方

お電話下さった埼玉県の方

ありがとうございます


前世ってプライベートな事だから

こうだったんだよって ブログには

書けないけれど 今やろうとしていることに

納得がいったと言われることが多いです


どうしても気になっていたことの

理由が判明するので

これから進むべき道が見えてきます


だから前世を知るって

未来を知るために必要だなって

思ったりもします


前世だけではなくメッセージも

役に立つことが多いようです


ハートネームは私が

スピリチュアルな事を始める

きかけとなったセッションです

オリジナルのものです

今まで視た前世は600人くらい…

すごいね〜

もちろん同じ前世なんてないです

同じ職業の人はいるけどね


前世を知るという事は

今の自分と未来の自分を知る事です



詳しくは知りたい方はこちらをクリック



{emoji:084.png.ラブラブ}みんなにを贈ります{emoji:084.png.ラブラブ}