ドリームナビ | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

ドリームナビとは

ヴィジョンボードのことです


久しぶりにドリームナビの

ワークショップしました


ありがとう流れ星天使と宇宙と愛を

伝えるエレプシアです


前回はコロナ前に大人数で

イベントとしてやったけど

今回はサロンで開催です


参加者はお二人

ドリームナビとは…


説明するより

画像の方が分かりやすいね


ちょっと恥ずかしいけど

私のドリームナビです





こんな感じで夢をコラージュします


私はパソコンの後ろに置いています

パソコンに向かう度に目にするの

毎日 顔がほころんで楽しくなる


夢を分かち合うって幸せ




材料はたっぷり準備しているので

いつでもワークショップ開催します

作ってみたい〜という方は

ご連絡下さいね


ラブラブみんなにを贈りますラブラブ