ご無沙汰すぎて ごめんなさい | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

ご無沙汰すぎて ごめんなさい


ありがとう流れ星天使と宇宙と愛を

伝えるエレプシアです


明けましても言えぬまま

熱を出して 寝込んで

調子悪い1週間を過ごしたら


その間のキャンセルした

スケジュールをこなすのに

忙しくて〜ごめんなさい


言い訳はこれくらいにしておこう…


インスタはやったけどブログは

お休みになってしまった

今年はがんばろうと思ってたのに


こうやって書いてると

私ってブログで喋るのが

好きだな〜って思う


みんなとの繋がりを感じてくるの


すっかり元気になったから

がんばって更新していくね


今年の干支のポストカード


かわいい龍を描こうとしたら

こうなりました


私はとっても気に入ってる


ムーミンじゃないのよ

龍だからね


{emoji:084.png.ラブラブ}みんなにを贈ります{emoji:084.png.ラブラブ}