マルタ島 | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

地中海の宝石…
そう呼ばれている場所が
マルタ島です


ありがとう流れ星天使と宇宙と愛を
伝えるエレプシアです


(画像はフリー配信のとこから頂いてます)

イタリアのシチリア島の近くにあります

マルタ共和国という街が世界遺産の国


7月3日から9日まで
ALALAをお休みして
ちょっと早い夏休みをしてきます

バリ島じゃないの?って
思いました?

バリ島も行きたくてウズウズするけど
夏のバリ島は混むので
シーズンオフに行く事にしました


自分の行く場所… 特に旅行先は
何だかの意味があるって思うのです

今回マルタ島に決めたのは
ピラミッドより古い遺跡がある事と
古い教会も多いこと

歴史的にも豊かさが集まる
エネルギーを感じたからです




海底遺跡も多くアトランティスが
あった場所ではないかと
言われているのも気になりました


古代遺跡がある場所は
ゼロ磁場になっているそうです

ゼロ磁場は大きな浄化力があります
癒しの力も大きいようです




浄化して豊かさをチューニング
してきたいと思っています


今回も遠隔でエネルギーを
送る予定です

私からお声がけした方々だけに
限らせて頂きます

お楽しみに〜




ラブラブみんなにを贈りますラブラブ