新月のときめき | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

昨日は新月のときめき
アミュ広場でのイベントでした

ありがとう流れ星天使と宇宙と愛を
伝えるエレプシアです

旅行から帰ってイベント準備で
忙しくて事前告知も出来ないまま
当日を迎えていました

今回は4人での主催だったので
色々分担できたので良かったけど
前回の倍の出店数で70店舗ほどの
大型イベントになりました

ALALAも出店しましたが
お手伝いの方々がいなくては
絶対に出来なかった〜〜

ホントにありがとうございます
みんなに支えられているから
出来ることなのです

ブロッサムウイング
天使の羽のヒーリングも出店しました
私も手伝う予定だったのに
タロットが忙しくて
全くお手伝い出来なかったのに
ヒーラーさんのお二人が
大勢のお客様を癒しました




画像も撮り忘れて
お仲間のを頂きました

ALALAのショップ
サンキャッチャーがいっぱいですよ




今日はおつかれ様の労いメールを
たくさん頂きました

どうしてみんなそんなに優しいの?

温かい仲間に囲まれて
私は生きてるんだな〜〜って
しみじみ思います

今日は新月
また新しい何かを考えて
みんなでワクワクしようかな〜

新月のときめきに
出店して下さった皆様
雨の中 お越し下さったお客様

心からありがとうございました

お友達も大勢来てくれたのに
挨拶も出来ずにごめんなさい

今 とても幸せな気持ちで
満たされてるから
今日はいつもりバージョンアップした
愛を贈れそうですよ
受け取ってね

ラブラブみんなにを贈りますラブラブ