天使のサインは桜の花びら | 鹿児島でスピリチュアル♡

鹿児島でスピリチュアル♡

♡天使と宇宙と愛を伝えるエレプシアのブログです

ハートネーム
レムリアンワークショップ
スピリチュアルタロット

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

天使のサインは羽根だけではないのです

 

ありがとう流れ星 天使と宇宙と愛を

 

伝えるエレプシアです

 

 

朝 ベランダに桜の花びらが一枚・・

 

「天使のサインだ~」

 

私の部屋はマンションの9階なのです

 

さすがに桜の花が散る時期でも

 

9階で花びらを見たのは初めてでした

 

 

ワクワクした気分でALALAに到着

 

いつものようにALALAの朝の整えをしていると

 

いつもに増して天使たちが大勢やってきました

 

「ちょっとゆっくり入って来てね」と

 

お願いしたほどです・・

 

 

今日はいつも違う感じ・・そしたら

 

天使のようなお客様が来て

 

その方と天使の話をしていたら

 

羽根が落ちてきました 小さな羽根だけど

 

フワフワと目の前に・・・

 

そういえば先日もレムリアンを受けて下さってる方と

 

電話している最中に羽根が落ちてきたの・・

 

もう誰もダウンなんて着ていない時期なのにね

 

 

今日は鹿児島は雨で外はどんよりだったのに

 

いらしたお客様から 幾度も

 

「なんだかここは 気持ちいい~」と

 

言ってもらえたのは 天使たちのお陰かな・・

 

 

22日は天使のぬり絵会です

 

天使たちもワクワクしてると思う

 

私も初めての企画だから楽しみ~

 

 

ラブラブみんなにを贈りますラブラブ

 

 

 

2周年記念の絵だけど 今日はこんな気分・・

 

フワフワのワクワク・・