こんにちは院長の山崎です😁



先週の日曜日は、、、、



また、



とーちゃん仕事。。。





と言っておきながら、4チビ連れて大学の同期が開業するという事なので、内覧会へお邪魔して来ました✨



仕事のような遊びのような😅


とーちゃんの仕事に付き合ってもらいました☺️






北鴻巣駅の歯医者なら、やまぐち歯科医院|歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科北鴻巣駅車で7分。歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科のやまぐち歯科医院です。駐車場8台、キッズルームを設備し安心した環境設備や、患者様一人ひとりに合わせた最善の治療を提供致します。院内感染対策も行っておりますのでご安心してご来院ください。リンクyamaguchi-konosu-dc.com



いや〜めちゃくちゃ居心地が良いクリニックでしたよ☺️
そのせいか、4チビ達も大騒ぎ😂

お騒がせしてすみませんでした🙇‍♂️



奥様も歯科医師なので、歯医者が怖い子供も通い易いですね😁



まぁチビが多いと最後はお決まりの、、、



喧嘩勃発ムキームキームキー

バルーンアートの取り合い😅


最後は逃げるように帰って来ました🥵
帰りの車の中はみんな爆睡zzz


家に近くなって起きたと思ったら

「腹減った〜‼️」の大合唱🎵


賑やかです口笛


そんな休日でした〜👍