出産前に書き溜めていたマタニティ記事、いまさらながらあげますチュー

早く妊娠記録ジャンルから育児ジャンルに移行しなければ笑い泣き



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


みなさん撮影されている、スタジオアリスのマタニティフォトカメラ
私も里帰り前に撮影してきましたルンルン


本当は、助産師さんのお話とヨガが受けられるマタニティセミナーにも参加したかった!!
が、いろんなセミナーに行きすぎて2,3月スケジュールぱんぱんで、これ以上入れると家のことが片付かなくなりそうだったので、セミナーは諦めましたショボーン


マタニティフォト自体は、正直恥ずかしいし後で見返しもしないだろうから撮らなくていいかなーと思ってましたもやもや

けど、もしかしたら最初で最後の妊婦姿かもしれない…。
忘れてはいない、私はAMH0.07(卵子の在庫46歳以上レベル)であるガーン

ハロー赤ちゃんで撮影無料券も貰ったことだし、1枚くらい撮っておこうかなと決心しましたおねがい



夫と2人で撮りたかったので、3月の土曜日に予約カメラ

31w2d(8ヶ月)のときでした赤ちゃん
妊娠線ができる直前でちょうどいい時期だったかとOK


お店で用意されているマタニティドレスは3着ドレス
白、ピンク、イエローとあり、王道の白ドレスにしましたキラキラ

でもいきなりお腹丸出し恥ずかしいし、似合わないかもしれないので、まずは私服で撮影てへぺろ


その後ドレスに着替えて撮影ドレス

いや〜〜
恥ずかしさがハンパない雷
 
一応パーテーションで隠してくださってたけど、隙間から人がチラチラしてるの見てるし、『妊婦さんだぁ!』なんて聞こえるし笑い泣き

でも店員さんの的確なポージング指示により、サクサクと撮影終了キラキラ


最後にモニターにて写真を選ぶのですが、マタニティドレス姿がやはり落ち着かなかったのか、後半疲れたのか、はじめに撮った私服写真のほうが二人とも表情が自然アセアセ

でも、せっかくスタジオで撮影したマタニティフォト…
こんなお腹出したドレス姿なんてもうないだろうと思うので、マタニティドレスで撮影したものを1枚選びましたドレス

ハロー赤ちゃんで貰った無料券で、選んだ写真のデータをダウンロードすることもできましたスマホ


私服の写真も自然なかんじで惜しいけど、絶対追加は買わないと心に決めていたので、1枚で我慢グー
営業は一切されませんでしたキラキラ

出来上がった写真は配送にしてもらったので、かかったのは配送料のみニコニコ


里帰り後に自宅に届いたようですカメラ
うん、恥ずかしい笑い泣き
でも良い記念になりましたハート