続いてマザーズバッグハート


条件としては、
星ナイロン製
星軽い
星トップがファスナー開閉
星内ポケットあり


ロンシャンのカスタムオーダーでイニシャル入れてもらうのとか、とにかく可愛いTOCCAとか、あれこれ考えていたとき…

たまたま街ですれ違った人が持っていたバッグが、遠目から見ても抜群に可愛くて一目惚れラブ

そのチェック柄から、絶対あれはブルーレーベルだと確信してお店に行ってみると、ありましたキラキラ

クレストブリッジチェックリボントートリボン

星実際手に取ってみると、めちゃめちゃ軽い〜びっくり
星トップのファスナーは、太くてなめらかなので開閉が力いらずOK
星ハンドルが革なのが上品キラキラ
星中がリボンと同じチェック柄なのでテンション上がるラブ


街で見かけた方が持ってたのはピンクだったけど、さすがに今年30だし、男の子予定なので、ネイビーにニヤリ
でもリボン付いてるし中は総チェックで、自分らしさは忘れないリボン

リュック同様、安っぽくなく気を遣いすぎなくていい2万くらいの予算だったので、値段もクリアOK

もう、即決でした爆笑ラブラブ


決めたのは年明けすぐくらいだったけど、こちらもマザーズリュック同様、マルイの“マルコとマルオの7日間”で購入カバン
(ブルーレーベルは10%OFFではなく、10%相当のポイント付与)
5月の10%OFF期間は里帰り中なので、3月に買いました。



マザーズバッグをこちらに決めてから、ブルーレーベル熱が再燃炎

中学生のときに買ってもらったのをまた使うようになりました照れ
今となっては貴重なバーバリー時代下矢印
中学生チョイスだから、ひたすらピンクラブラブ
え、でも全然使える爆笑グッ



次はブルーレーベルのナイロンポシェットも狙ってますおねがい
マザーズリュックのとき、お財布やスマホなどすぐ取り出したいものはポシェットがあると便利だろうなとキラキラ←とか言い訳して、ただ欲しいだけ