昨日は今まで見たこともないアクセスといいねの数をいただきましてびっくり

ご訪問ありがとうございますハート

たまたま愚痴ブログだったので、みんなそんなに人の愚痴が好きなのかなガーン!?と焦りましたが、どうやらアメトピに掲載いただいたようでアセアセ
それならよかったです笑い泣き


一方で、夫の知らないところで愚痴言ってしまってごめんよ〜とちょっと反省うずまき
ブログを夫にバラすという自爆事件があったけど、見てないはず…

普段は愚痴るところなんてないくらいデキた人なんですけどね、珍しく“あれキョロキョロ?”と認識がズレた出来事だったので、記事にしてしまいました鉛筆


引き続き普通のマタニティ&育児日記になりますが、よろしくお願いします流れ星



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


できるだけ歩かなきゃという気持ちはあれど、目的がないと歩かない甘々妊婦チュー

昨日はウォーキングのため、母と動物園に行ってきましたゾウルンルン


子どもの頃よく遊びに行った懐かしの動物園トラ
夫とは結婚前に“ナイトサファリデート”で行ったので4年ぶりくらいだけど、そのときは夜でお休み中の動物も多く、どちらかというとイルミネーションを楽しんだので、純粋に動物園としては子どもの頃以来でしたキラキラ
(東京とか北海道とか観光目的では最近でも動物園に行くことはあります)


市が運営してる動物園なのでいたって普通の展示が多いけど、動物たちは意外にも(と言ったら失礼ですが)活発に動いてる姿を見せてくれましたルンルン

旭山動物園はとにかく動物みんなめちゃくちゃ動きまくってるし、展示がとても工夫されていて、迫力あってすごいですよね!!
大人でも興奮するので2回も行きました爆笑


13時頃行くと、ちょうど遠足の幼稚園児や高校生の団体がお帰りのタイミングで、園内ガラガラでゆったり回れましたキラキラ

やっぱり小さな子ども連ればかり赤ちゃん
まだよちよち歩きの1〜2歳の子とか、たどたどしい言葉で興奮を伝えてる3〜4歳の子とか、超かわいくて、子ども連れてきたらきっと楽しいだろうなーと夢膨らみましたおねがいラブラブ


これ懐かしくないですか下矢印!?
17(セブンティーン)アイス!!

お馴染みの味も健在だったけど、スペシャルセレクションなるものにしてみたチョキ
(それでも160円ブルー音符)


途中休み休みだったけど、園内高低差があったからか、歩いた感はなかなかあしあとグッ
それでも7136歩口笛

1万歩いかなかったタラー
東京では電車移動だからか、1万歩なんてすぐ歩けたんだけど…



今日もお散歩のため、庭園に行こうと思ってますピンク薔薇

臨月の妊婦がこんなに出歩くものだとは知りませんでしたアセアセ
何かあったときにすぐ病院に行けるような距離しか怖くて行けませんけどねハッ