一昨日実家用ベビー布団が届き、アカチャンホンポでの出産準備も終えたので、昨日水通ししましたハート

{5553CF2C-5F80-4E2A-B141-7CAF311ADBE5}
和室すぎるのでせめてもの加工笑い泣き

お天気はとっても良いけど、花粉や黄砂が気になるので部屋干しです晴れ

ん〜ちっちゃいラブ


サンデシカのベビー布団、敷マットもネットに入れて洗濯可とあるけど、どう考えても洗濯機に入らないので、干すだけにしましたアセアセ
(洗濯機容量は10kgまで)


実家の洗濯機買い替えたばかりなので安心して洗濯できたキラキラ



今回は水通しだから洗剤使わなかったけど、今後は大人用に使ってるものと同じ洗濯洗剤を使うつもりですニヤリ

ベビー用品完全ガイドで、肌へのやさしさ×洗浄力×コスパを徹底比較した結果、おすすめ総合2位の商品だったのでキラキラ
すすぎをじゅうぶんにすれば赤ちゃんにも安心して使えるみたいグッ

アレルギーがあるようであれば、そのときにベビー専用のものに変えます注意



そこで疑問なんですが、赤ちゃんのものを洗うときも柔軟剤って使うんですか??

ベビー用品完全ガイドでは、洗剤のことはかなり詳しく書いてあるのに、柔軟剤のことは一切触れておらずアセアセ

いくら洗剤は安心なものを使っても、柔軟剤にNG成分が入っていたら意味なくない笑い泣き!?
それとも柔軟剤自体使わないのかな??