今日から妊娠35週です赤ちゃん
来週から臨月かぁ〜おねがい



昨日は母とアカチャンホンポに出産準備に行きました財布
先週ポイント10倍クーポン忘れたので、リベンジ炎

買い物リストを手に、カゴに次々と放り込んでいくのは快感でした爆笑
やっとこの時がきたー!ってラブラブ
{80BD7AAD-5B95-4CA0-9293-9E16DD24E88E}

リボンベビーバス:くうきdeふんわりベビーバス
リッチェルやアカチャンホンポオリジナルの、お股ストッパーがついてる定番のものにしようと思ってたけど、それより1000円安かったこちらにニヤリ
デザインは好みではないけど、ベビーバスなんてなんでもいいんで笑い泣き

リボンベビーローション:和光堂ミルふわベビージェルローション
何が良いのかサッパリなので、“新生児から”と書いてあって単価が安かったのでこちらに。お肌の具合は生まれてみないとわからないアセアセ

リボン綿棒:赤ちゃんスリム綿棒
極細→スリム→ボールと、太さが3種類あって、これも何がいいかわからないので、とりあえず真ん中を笑い泣き

リボン爪切り:ポケット付きツメキリハサミベビーミッキー
刃が貝印のものにしたかったキラキラ“刃がカーブして使いやすい”タイプもあったけど、見た目が可愛いのを選んだねずみ

リボン体温計:オムロン電子体温計けんおんくん
わきで15秒もキープできるのか自信ないけど、耳で1秒で測れるタイプは、カバーを定期的に交換しないといけないっていうことを初めて知って雷それはめんどくさいし、費用かかるので、やめましたタラーおでこで1秒で測れるやつは、高いのでガーン

リボン母乳パッド:ムーニーいちばんやさしい母乳パッドプレミアム
夏に向かうので、一番通気性の良いものにキラキラ20週くらいから黄色いものが出始めているので、すでに使いたいくらいチュー

リボンおむつ:ナチュラルムーニー
ほんとは普通のムーニーにしようと思ってたけど、“うまれたての肌にあんしん”とあるので、はじめはこちらにしてみたキラキラ

リボンおしりふき:水99%厚手タイプ
おしりふきはアカチャンホンポの99%シリーズが支持率高いですよねキラキラはじめてなので、使いやすそうな厚手タイプにしてみました。

リボン骨盤ベルト:ピジョン産後はじめてセット
パーフェクトセットにしようかと思ったけど、ガードルなんて絶対嫌になって履かなくなりそうなのでやめました笑い泣き特に使うの夏だし太陽夏の服にひびかないよう、色はピンクピンクハート

リボン産後ショーツ:犬印本舗産後ママのおなかひっこめショーツ
ガードル履かない代わりに買ってみたパンツ結局はこういうのに逃げそうニヤリ

リボンハンガー:折りたたみOK 10連ハンガー
洗濯干すときに必要なので。里帰り後は自宅に郵送します。

リボンコンビ肌着:長袖×2、七分袖メッシュ×1
これでコンビ肌着は5枚に。あと、ユニクロのメッシュのも欲しいので、それ買ったらあとは産後に様子見かなTシャツただ、半袖のお洋服着るときのためにノースリーブの肌着もあったほうがよくない?と気付いたガーン

リボンツーウェイオール
長袖だけど、背中がメッシュなので5月生まれにぴったりおねがい袖口がミトン代わりになるタイプキラキラなんともいえないくまさんの顔がキュートブルーハート5月生まれだし、ほとんど外出しないうちは肌着だけで過ごすかなと思って50〜サイズの長袖服はこれしか買ってないんだけど、大丈夫かなアセアセ
{8AF4C16D-6D54-42A0-AB82-DC61A5E9468A}


ミルク系は産後必要に応じて買うつもりです骨
産院のガイドブックに、
『哺乳瓶や粉ミルクは出産前から準備しておく必要はありません。必要時には産後個別にお知らせします。』
と書いてあるので手



これで細かいものはだいたい揃ったかなールンルン

あとは今週末に大物を父と買い出しに行く予定ですニヤリ