一昨日(33w4d)から、不思議な現象が始まりました…


お腹から、

ポキッ(パチッ)

と音がするんですびっくりアセアセアセアセ



最近胎動が激しいせいか、しばらく寝付けないのですが、部屋がシーンとしているときに突然お腹から音が聴こえて!?

私はじっとしてたので、私の関節でもないし、ベッドが軋む音でもないし、あれは明らかに赤ちゃんから発せられた音でしたびっくり


慌ててネットで検索してみると、
胎児も関節が鳴ることがある
指しゃぶりを勢いよくはずした音
とか色々説があったけど、あまりメジャーな現象ではなさそうで、よくわからず…もやもや

同じような方いますかね笑い泣き


一昨日は1回だけだったけど、昨日は寝付くまで1時間くらいゴロゴロしてたら3回ほど鳴りましたハッ

部屋が無音だから気付いたのであって、前々から実は鳴ってたのかな?
謎ですアセアセ

{BB4CDB03-A0DD-434E-925C-1876DA526069}