先週開催されていた楽天お買い物マラソンコインたち

おそらく出産前(正期産前)最後のお買い物マラソンなので、出産準備品をいろいろと購入しましたルンルン


リボンラズベリーリーフティー
今のところ自然分娩予定なので、少しでも安産につながればいいんだけどチュー

ラズベリーリーフティーのみの商品もあるけど、せっかくなので母乳育児ハーブティーのセットに。
入院バックに入れよOK

すでに届いて毎日飲んでますが、すごく飲みやすいキラキラ
イメージ的にはエステで出されるお茶の味に似てます(笑)



リボンベビー布団セット(実家用)
自宅用購入の際に迷っていた、サンデシカのベビー布団セット!!
自宅と実家を車で行き来できれば布団も運べちゃうのでしょうが、新幹線で4時間の距離なので、実家用は別で購入アセアセ(母名義のカードで買わせていただきましたてへぺろ)

帰省時のみの使用ということで、安いものでじゅうぶんなのでこちらに。
そのわりに、日本製でマットまで洗えたり必要十分キラキラ
洗い替えにキルトパット、防水シーツ、敷布団シーツも買い足して、11,704円ニコニコ(500円オフクーポン使用)

柄はメモリアルスターフラッグに星
白ベースが赤ちゃんぽいラブ



リボンおむつゴミ箱
地味にずっと悩んでいたおむつゴミ箱!!

専用カートリッジが必要なゴミ箱は、ランニングコストが馬鹿にならないので却下タラー
ある程度インテリアに馴染むものがいいので、おしゃれママさんに人気のオムニウッティもすごーく惹かれたけど、匂い漏れがどうも心配…

やっと決めたのが、Ubbi(ウッビー)ルンルン
6ヶ月の赤ちゃんをもつ高校時代の友人宅で見させてもらって、匂い漏れないし、普通の45lゴミ袋が使えて、週2回のゴミ回収までもつそうで爆笑
好奇心旺盛な赤ちゃんは、ゴミ箱を勝手に開けて中身を出しちゃったり、モノを入れちゃったりするらしいので、チャイルドロック付きなのも安心!!

カラーはグレーハート
ホワイトは“便器みたい”というレビューコメントがあったのと、私がグレー大好きなのでOK

自宅に配送なので私が見れるのは7月…楽しみですチュー



リボンスケジュール帳
{E2641E82-88DD-41BD-8321-D0358719D5B4}
楽天では売り切れたようでページが削除されたので、ネットから画像拝借注意

外出時はスマホのスケジュールアプリで管理していますが、どうもアナログ人間なのか手書きのスケジュール帳も手放せなくて照れ
大学生のときから毎年サンリオ、ミッフィ、スヌーピーとお気に入りのキャラモノを見つけて愛用していますラブラブ

去年までは持ち歩き時も邪魔にならない、月間のみのA6サイズでしたが、今年は初めて週間のB6サイズ鉛筆

週間のページに、毎日一言でも日記をつけたいなと思ってますおねがい(産後の自分に笑われるかもだけど笑い泣き)
授乳やオムツ替えの記録はミキハウスからもらった育児ノートに書くつもりなので、こちらは日々の赤ちゃんの成長や出来事を記録赤ちゃん




お買い物マラソンだからといって、毎回無理に10店舗目指しませんニヤリ

今回は上記に加えて夫用にお茶(2l×12本)を買ったので、5店舗。
それでも4000ポイント近く獲得コインたち


まだまだ厳選中でネットで買いたいものもあるので、4月中にポイント使ってポチりますグー

お買い物楽しいラブ