この1ヶ月、悩みに悩んだベビー布団をついに購入しました爆笑ハート

{E5030A44-DBEF-433E-A00A-7CBA9B311B58}
コンビミニアン・ドゥ・トロワ13点セットキラキラ



まず、我が家は3LDKの社宅で、寝室はシングルベッド2つでベビーベッドを置くスペースがないので、大人のベッドで一緒に寝るようになるまでは、別室で私とふたりで敷布団で寝る予定ですハート
一人目だしペットもいないので、ベビーベッドはなし。



多くの時間を過ごすことになるお布団はこだわりたかった!!


いろいろみて、最終的に悩んだのが3つ。

リボンコンビミニ
→3/29まで早得キャンペーン中でお安くなっているキラキラ質が良くお高い布団が、安く手に入るのは嬉しいハート


リボン10mois(ディモワ)
{CA551D91-3553-4DC6-ADB4-13443B2B4E32}
→なんといってもデザインが可愛いハート赤ちゃんすぎなくてインテリアに馴染む。
しかし高いアセアセ(定価はコンビミニのほうが高いが)
1歳頃までのミニサイズはお手頃だけど、サイズアウトする頃に大人のベッドで一緒に寝るかわからないのでリスキーガーン


リボン楽天
→ブログでよく見かけるセット。なんといっても安いキラキラそのわりに、日本製で洗えるなど必要十分な印象。
しかし、デザインがもっとグッとくるものをこだわって選びたいハートブレイク



ひとりであれこれ検索して、コンビミニはセミナーで実際に触らせてもらったり、ディモワは表参道の直営店に見にいったりして、それでも決断しきれなかったのですが、
夫に相談したところ、コンビミニのアン・ドゥ・トロワが良い!!と即答びっくり

コンビミニの中でもデザインは特に絞ってなかったけど、背中を押されたことで私の中でも不思議なくらい納得してこれにしようグーと決めることができましたラブラブ



早得キャンペーンで、なんと40%OFFキラキラ
定価41,040円→24,624円!!

しかも、洗い替えの
防水透湿シーツ:定価1,922円
フィットシーツ:定価2,025円
キルトパット:定価2,570円
が、ベビー布団と一緒に買うと20%OFF!!
なんとベビー布団自体も上記値段から20%OFF!!

さらに、コンビプレママセミナーでいただいた500円OFFクーポンも使って、

合計定価47,584円→24,433円になりましたラブキラキラ


私的に質と値段のバランスがちょうどよくて大満足グッルンルン



{FE872A3E-4E30-4A7B-8048-DE5A27311F6C}
注文から5日で密封パックで到着キラキラ
事前に洗ったり干す必要がないとのことで、里帰りからもどるまでこのまま保管できますグッ


早くこれにおねんねしてる我が子が見たいーラブ