今日まで3日間伊勢丹新宿店で開催されている、春のマタニティ・ベビー用品バーゲンキラキラ


初日に行ったのですが、マタニティヨガと母親学級の合間の30分程度しか見れなかったので、昨日も用事の前に繰り出してしまいましたニヤリ


厳選して4点購入爆笑!!
{B69FC153-F7A8-4F36-8AE5-C82134FC0EAE}
すべて『KISETTE』のものハート
今まで知らなかったのですが、三越伊勢丹のプライベートブランドだそうラブラブ

どうりで質がいいキラキラキラキラ
私のどストライクなお上品なデザインばかりで、男の子服も可愛いものがたくさんラブ


アフガン8600円→1000円

・カバーオール7900円→3000円

・帽子3000円→300円

・レッグウォーマー2300円→300円


セール最高すぎる笑い泣きおいで



アフガンは、おくるみとしてはもちろん、ベビーカーでの膝掛けとして、お昼寝のときブランケットやマットとしても使えるキラキラ

デザインと色合いが超好みで、フリルだけど赤ちゃんだしグレーだから男の子でも大丈夫かなニヤリ

なにより1000円だからとりあえず買っとけー!って勢いで爆笑



カバーオールは、サイズ70ブルー音符

5月生まれの息子が今年の秋冬に着れる想定なんだけど、どうかな??

ベビー服のサイズ感が未知すぎて悩みます笑い泣き



帽子は、サイズ48ブルー音符
帽子こそサイズわかんないので店員さんに聞いたところ、このブランドでいう40が新生児〜3ヶ月、44が3ヶ月〜6ヶ月、48が6ヶ月〜1歳なので、冬の防寒用に48にしました雪だるま
帽子とか全然買う気なかったけど、こんなに質がいいのに300円ってなかなかないし、いざ帽子欲しいと思った時に定価で買うよりとりあえず1枚あれば安心ハート


レッグウォーマーは、フリーサイズブルー音符
新生児からだいぶ長く使えるそうキラキラ
赤ちゃんって防寒のためだけでなく、保湿や紫外線避けにもレッグウォーマーって結構活躍するそうですグッ


夫にお披露目したら、どれもとっても気に入ってくれましたおねがい
夫婦で好みが似てるので何かと買いやすいですルンルン
ただ、テンション上がりまくりで物欲抑えるのに必死笑い泣き


早く我が子に着せたいなぁラブ

KISETTE、今後も我が家で要チェックブランドになること間違いなしです爆笑ラブラブ