今日は、結婚記念日ですダイヤモンドハート

3周年おねがい
{07756DAC-EDF1-4AF8-BF33-32F40043965B}


1周年のときは、専業主婦で結婚式も終えて、自動車教習所に通っていました車
将来子どもができて地方に転勤になったときのためにグー
教習所はとっても楽しかったけど、専業主婦生活に窮屈さを感じてきたので、4月からの就職先を決めたのもこの時期でしたPC


2周年のときは、妊活真っ只中でした赤ちゃん
半年くらい経とうとしてるのに一向に赤ちゃんがきてくれなくて、結婚2年で子どもがいないのは私くらいだったので、精神的に一番病んでた時期もやもや
来年の結婚記念日はどうなってるのか…明るいイメージと暗いイメージが頭の中で戦ってましたハッ


そして迎えた3周年…
やっと、お腹の赤ちゃんと一緒にお祝いできましたおねがいラブラブ

結婚4年目は、ついに3人家族になりますお父さん赤ちゃんお母さん

結婚生活も3年も経てば、生活面・経済面と我が家のスタイルがすっかり確立しているので、夫が当初から望んでいた『生活基盤がしっかりしてから子どもを迎えたい』という点もクリアできるので、結果的にはよかったのかなOK




お祝いは、週末にやりました赤薔薇


まず、お台場にてシルク・ド・ソレイユ『キュリオス』鑑賞キラキラ
{0DA617C4-BEC1-4C74-B86B-42E3FD3F4D54}
以前母と『オーヴォ』を観てとても良かったので、シルク・ド・ソレイユをまた観に行きたかったし、乳幼児がいるとこういうのって絶対ゆったり観れないと思ったので、これも今のうちしかできないことリストのひとつグー

{B18AF8E2-1884-4A48-8729-F3642D62442E}
サーカスの陽気な音楽に合わせるようにお腹でボコボコしてましたニヤリハッ



ディナーの時間まで、お台場のベビーザらスで抱っこ紐の下見!!

いつも行くアカチャンホンポには、コンビの抱っこ紐が置いてないので、夫にも試着してもらいたかったのです。
私たちの体格にはコンビが合ってる気がするけど…
ほんとに迷う笑い泣きアセアセ



ディナーは、恵比寿のウェスティンホテルのフレンチレストラン『ビクターズ』へラブハート
{E2CEC9E9-B7A3-4FB0-9D97-9D4191980F5D}
22階で都会の夜景を臨める素敵空間キラキラ
東京タワーがきれいに見えたキラキラ!!

{FA26C781-3A23-4D07-B89B-72ABC24A0C07}
アミューズ ブーシェ
天使海老、生ハムとモッツァレラチーズのサラダ
フォアグラとリンゴのソテー
貝の出汁とほうれん草のポタージュ
真鯛のソテーとカリフラワーのクスクス風
豪州産サーロインステーキ赤ワインソース 野菜のせいろ添え
デザート盛り合わせ

どれも口に合って美味しかったーラブキラキラ

予約時に妊娠中ということを伝えていたので、背中にクッションをご用意いただき、ステーキは中までよく焼いてもらい、コーヒーはカフェインレスをいただきましたハート
生ハムは夫にあげました。。


夫からは恒例のお手紙をもらい、また涙が溢れそうにえーんアセアセ
妊娠して涙腺弱くなった?

私からはこの日はお手紙なしてへぺろ
今日の夜ご飯で簡単にお祝いしたいので、そのときに渡しますラブレター


ホテルを出ると恵比寿ガーデンプレイスがとてもきれいで、最後まで大人デートを満喫ラブラブ
{4C351EFD-07C4-4164-A313-1DAC208C744E}


これで悔いなく赤ちゃんを迎えられる気がしますグールンルン