自治体によって、子育て支援には違いがありますよね赤ちゃん

我が家は夫の会社の社宅住まいで、ある程度地域は決まってしまっているので選びようがないのですがアセアセ


現在住んでいる区では、妊娠届を出して保健師と面接したら、後日1万円分の子育て応援ギフトが届くとのことで、楽しみにしてましたおねがい



そろそろ1ヶ月経つんだけどな~まだかな~と思い出した頃、佐川急便からピンポン流れ星

想像してたのと違って、書類系びっくり
中身は、商品券でした札束キラキラ

モノをもらうよりも、汎用性があってありがたい爆笑グッ

“こども商品券”とあるけど、
百貨店・スーパー・遊園地・水族館など、かなり幅広く使えるようですキラキラ



まだお腹にやってきて数ヵ月なのに、もうプレゼントをいただいちゃうなんて、すごいなニヤリプレゼント