15週目に入りましたおねがい

安定期まであと一歩!!
その前に、来週の4週間ぶりの健診を乗り越えなければならないのですがアセアセ




昨日は、私たち夫婦の
結婚1000日記念日でしたダイヤモンド


…そんなのお祝いしてる人なんて聞いたことないけど笑い泣き


昨日朝から美容院に行っていて、新宿寄ってから帰ると言ってた夫が手に持って帰ってきたのが、伊勢丹と千疋屋の紙袋びっくり

『今日はね、結婚1000日記念日なんだよハート


私は全く意識してなかったので、ただ驚き笑い泣き


うちの夫、記念日を大切にしてくれるというか、マメすぎるというかニヤリラブラブ

以前も、交際1000日記念日と、私が生まれて10000日記念日に、素敵なディナーにサプライズで連れていってくれましたラブ


今回はまだ私の体調が不安定なので、お家ディナーとなりましたが、
ホテルオークラのハンバーグ・ポトフ・季節野菜のバルサミコ酢炒めと、千疋屋のメロンムースでお祝いキラキラ

これから子どもが生まれて、どうしても夫婦の形が変わってしまう部分もあると思いますが、これからも仲良くいたいです照れ



ノロケ話で失礼しました。。