たまごクラブハート

先月は書店で買ったのですが、激重だし、妊娠中の情報収集&息抜きに毎月読みたいなーと思ってたので、思いきって定期講読を申し込みました爆笑


現在発売中の号からだと、発送に1~2週間かかるとあったけど、18日に申し込んで昨日届きましたキラキラ
綾野剛が表紙照れ
一応顔は隠してみたけど…

だいたいこういうのって妊娠中の女性芸能人だから、なかなかレアですよねキラキラ
ファンは嬉しいだろうな音符

一緒に載ってる赤ちゃん、生後2ヶ月にして綾野剛に抱かれて雑誌の表紙とか、何物爆笑アセアセ


でも友達はコウノドリ第1シリーズのとき娘ちゃんが1歳だったので、エキストラとして何回か出演して、綾野剛ほか出演者に会ってるんですよねラブラブ
今回は第二子出産間近だったので、断念したそう。

私も第1シリーズ真剣に見てたので、第2シリーズもはじめは見てたけど、妊娠中は余計な心配が増えるだけなので、見るのやめましたタラー
録画はしてるので、無事出産できたら追いかけます!笑



今月号は、付録で“生まれ月別・地域別”の出産準備本が付いてるので、楽しみにしてました!

先月号は3月生まれまでの話だったけど、ついに5月生まれが載ってきてるおねがい




たまごクラブの定期講読は現在キャンペーン中につき、月額払いだと2号連続50%OFF、3号目以降は5%OFFキラキラ
妊娠中にこんな重い本持ち歩きたくないしねニヤリ