週末、マタニティインナーを買いに、夫とアカチャンホンポに行きましたビキニ


今まで縁がなく足を踏み入れることのできなかったお店おねがい

これから揃えていくのであろう様々なグッズに惹かれながらも、目的のマタニティコーナーへパンツ



現在早急に欲しいのは、
heartマタニティブラ
heartマタニティタイツ
heartパンツタイプの妊婦帯(腹巻き)


生理予定日前に唯一気付いた初期症状が“胸が大きくなったこと”だったので、最近はもう今までのブラがきつくて手持ちのブラトップでなんとかやり過ごしてましたアセアセ

意外にも気に入ったデザインのブラがあったので、ショーツも合わせて買いましたハート


タイツはお腹周りのゴムの部分が胃にあたると気持ち悪くなっちゃうので、2週間前にようやく3coinsで買ったんですが、80デニールがなかったので、洗い替えにグー

2枚で1000円。チャコールグレーがあったのが嬉しいキラキラ


妊婦帯は戌の日までに買わなきゃと思いつつ、種類がありすぎて迷ったので、とりあえず犬印のパンツタイプの履きやすそうなものを腹巻きとしてルンルン

骨盤サポートがしっかりしてるものって、いつ頃から必要性を感じるのかな?




マタニティインナーコーナーで夫とあれこれ物色してたら、店員さんに
『ポイントカードの会員登録はお済みですか?マタニティさんですよね?』
と声をかけられ、その場で登録ウインク


密かに期待していたサンプルのお土産もしっかりGETハート

しかも、今はなんとmoonyのオムツ現品までくれましたびっくり
早くもオムツを手に入れたことに動揺笑い泣きアセアセ



これから赤ちゃんグッズが増えてくと悩むのが、収納場所!

とりあえず押し入れの配置を工夫して、ワンコーナー作ったけど、こんなもんじゃ足りないよね…

それを考えるのもまた楽しみです照れ