はじめましてクローバー

eriと申します。


26歳。

社会人4年目です。



過去にもブログをやっていたことはあるのですが、

就職してとてつもなく忙しくなってしまい、自らもログインできないくらい放置していたので、

今回新しくブログをはじめましたキラキラ


目的は、

点結婚準備の備忘録

点同じ時期に結婚準備をされる方とつながれたらいいな

点転勤族の奥様方とつながれたらいいな

点未来の花嫁さんの参考になったらいいな

などなど。



私は、同い年で転勤族の彼と来月入籍、

そして今年の11月に結婚式を予定していますwedding*


それに向けてネットでいろいろと調べている中で、一番参考になったのが

先輩花嫁さんたちのブログ

だったんですキラキラ


「せっかく時間も労力もお金もかけて作り上げる結婚式。

 私もこんなふうに誰かの参考になればいいな」


「一生に一度しかないこの経験を、忘れたくない」


と思って、今日に至りました。



…そんな価値あるものにはできないと思いますが汗

ゆるりとやっていきます。