まっさか!? | Hot Wheels病。

まっさか!?

先日、TAKEさんがコストコにモントラ出ているよ!

とのお知らせがポーンポーンポーン

 

早速地元のコストコヘ!

アルアルキューンキューンキューン

写真だと一列だけど、柱の裏にもゴッソリあった。

高いので待てばプライスダウンすると思うけど

我慢出来ませんでしたチューチューチュー

今回はボーンシェイカーでタイヤとマフラーがスケスケラブラブラブ

何ならもう一台欲しい位笑笑笑

 

モントラで熱くなった後は新フレーバーのパインソフトミックス音譜音譜音譜

普通でしたニコニコニコニコニコニコ

 

遅れたランチは、”かつはな亭”のランチメニュー割り箸割り箸割り箸

ココの魅力はライス、キャベツ、おしんこ、豚汁

全てお代わり無料です!OKOKOK

お察しの通り腹パンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という事で、夕食抜き。

 

先日、A商店に620が入った8PACKがありましたとの情報。

すかさず見つけ捕獲拍手拍手拍手

調べてみると620はマルチパック限定カラー

鼻息荒れましたDASH!DASH!DASH!

マルチ限定と聞けばもう一台欲しくなるのが佐賀www

ケンメリ入りの620発見!これにて終了。

うさぎのお店でいくらお金落としているんだオレ...

 

チョット前だけど、3セット目飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

日産セット持っていなんだよなぁ...