今度の週末は。 | Hot Wheels病。

今度の週末は。

昨日はミニカーフリマ

しこたま雨降りました雨雨雨

屋内といえど、雨は嫌だな。

 

そんなお足元の悪い中や、

忙しい時間を割いて来てくれる方

お買い上げ頂いた皆様

ありがとうございました♪

また宜しくお願い致します。

 

今回はなぜか写真を一枚も撮っていないwww

唯一撮ったのが、遅いお昼の写真のみラーメンラーメンラーメン

 

いつもの事だが

結構暇だったので買いに走る始末爆  笑爆  笑爆  笑

トミカ標識セットはA商店にお願いしていたもの、ざーす!

 

ポチッとな分。

うん、少な目!エライ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今週末、6/30(日)は

浜松にて”カートイズ祭り”

また遠征します!エレ商店で出店。

会場で見掛けたら声かけてねぇ♪