週末は? | Hot Wheels病。

週末は?

何だかそこそこ忙しい。

上司が辞めたシワ寄せなんですよねぇ

いつまで続くのか...

 

忙しい合間を縫って遊ぶ方が楽しかったりもするんだけど

年をとるとそうも言ってられない

体が付いていかないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが現実ww

 

先日、マッドマックス フュリオサを観てきました♪

やはりアノ世界観は堪りませんな100点100点100点

また観に行きたい!(5分遅刻したのはヒミツ)

チケット渡したらステッカーくれたOKOKOK

マッドマックスのミニカー出ないかなぁ

風でも良いんだけどな炎炎炎

 

映画の後、腹が減ったので久し振りのびっくりドンキー

ハンバーグ屋のメンチカツを推していたので

どんなものかと???

大きいけど期待値は越えなかったなぁ(個人的感想)

ハンバーグは変わらぬ旨さでした♪

 

デミオの1年点検の待ち時間に昼飯を食らいに

やよい軒へGO♪

間違いなく腹パンになるよねぇあせるあせるあせる

から揚げ定食最高100点100点100点

 

ドンキにて、白州ハイボール缶を発見!

どうやらフライング発売みたいwww

でも無事に買えたので一安心♪

今回で白州は第三弾!清々しいスモーキーですって音譜音譜音譜

まだ飲んでないウインクウインクウインク

 

残骸を摘まむ。

FORD GTLMも地味に集めてる!

 

今度の日曜日は常総フリマ参加します!

屋内の生涯学習センターの方です。

お待ちしております!

何だか段々と出店側の方が条件厳しくなってきて

凄くやりにくいんだよねぇ

出店させて頂けるだけでもありがたいんだけどさ...

何か考えないといけない時期なのかもな