今年初の。 | Hot Wheels病。

今年初の。

日曜日は久し振りに日光方面へ♪

今年初のいつものイベに行く

少し標高が高いので涼しくて快適でしたニコニコニコニコニコニコ

..

 

三菱のトラック、トライトンが来ていました!

横に並べてイロイロ検証したかったけどオーナー様不在...

..

サイズ的にはタコマと同じ感じです!

でも日本車なので装備的はきっと上ですねww

..

その後は更に山を登り霧降高原の大笹牧場へ

赤い建物がそれです!

..

なんとなく照れ照れ照れ

..

 

牧場に来ればソフトクリームを食らいます!

気温が20℃以下だったのでロンT着ていても寒かったネガティブネガティブネガティブ

モチロン美味しかった、ミルクとチョコのミックスですソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

..

牛が近くにいたので、しばし癒しをさせて頂きましたルンルンルンルンルンルン

..

自然豊かな場所はイイですね、心休まる。

 

 

土曜日はプーやんさんとコンビニの駐車場で

ミニカー談議をした!(取り置き回収も含むw)すると偶然みそきん発見拍手拍手拍手

1時間くらい外でしゃべっていたら、また日焼けした...

..

 

第2弾でやっと発見!いつものウチから近いコンビニで見つかるという...

.

 

チョット前に行った上げ忘れていた二郎ちゃん♪

ニンニク野菜カラメのコール、やっぱ神炎炎炎

..

 

ドンキ限定ビンテージ、6輪ボーンシェイカーは嬉しい!

プーヤンさんに一部代理をお願いしたもの!さーす。

..

 

ソアラが楽しみでした!元愛車飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

..

 

6輪モンスタートラック阿蘇、まだ未開封あせるあせるあせる