長い週末。 | Hot Wheels病。

長い週末。

先週末のストナショの疲れを引きづりつつ

また週末がやってキタ真顔真顔真顔

 

土曜日は恒例の横田基地友好祭飛行機飛行機飛行機

いつも通り早めに行くも何だか上手く列に並べない。

気付くと1時間くらい最後尾に向かって歩いていて

すっかり疲れ切ってしまった...

 

なので、近くのファミレスのジョナサンで

落ち着くのを待ち休憩しつつモーニングを食べて体力を戻す。

 

やっとやる気になり、新たな列に向かうも

やはりココも長蛇の列で1時間ぐらい歩き

やっと最後尾に着くも、すっかり心が折れて帰りたいモード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ヨメサンに励まされ何とか基地に入れた...

でも既に11時を過ぎているガーンガーンガーン

疲労困憊の為、飛行機はほとんど見ず

お目当ての買い物だけして会場を後にしよとした瞬間!

F16が2機基地上空を飛び始め、何度も何度も回ってくれて

爆音と音速のジェットの音を楽しませてくれました!

お陰で疲れを一気にリフレッシュアップアップアップ

結果来て良かったなぁと思えた。

 

食事は相変わらずそそるものが無く

初めてオレオのフライだけを食べた。

また食べたいとは思わなかったなぁ

不味くはないけど、値段とは比例しない感じ...(映えないしww)

基地を出て体力がまた消耗し

休憩と食事を兼ねて、本日2回目またジョナサンに入る!www

その後、ドンキを2件パトロールし

ヨメサンが茶畑で新茶を買いたいと言うので

寄り道をしてから帰宅に向かった。

 

流石に疲れが出て、地元で糖分補給ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

ミニストップのプリンソフトを食らう!間違いない。

 

甘いものの後はしょっぱいのを!

久し振りの永華で佐野ラーメンのネギラーメン大盛り♪

赤い団子を溶かすと旨辛ラーメンに早変わりちゅーちゅーちゅー

大汗をかきながら食べましたあせるあせるあせる

忘れちゃならないのが餃子です!おっきくて美味しい、止められません!

 

円安のせいでエナジードリンクも高いし、数量限定で1人3本までという

厳しい状況、箱買いする気満々で来たのに残念。

仕方なくアチコチで買い集めました!

 

寄り道したドンキでキャンペーンカーを

何とか3000円以上にし捕獲出来た!

3時起きだったので帰宅後すぐ様

寝落ちしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

翌朝の日曜日は久し振り参加の常総フリマ!

コチラは4時起き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヨメサンもヘロヘロになりながら向かいましたwww

フリマ日和でしたがお客さん少なかったですね

お陰で買いまくりましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 ご来場、ご購入して頂きましてありがとうございました😊


少し早い夕食にコチラも久し振り珍来さん音譜音譜音譜

いつもの全部セットを完食ですチョキチョキチョキ

 

探していたものが安く買えたので大満足!チューチューチュー

帰りはヨメサンに運転してもらい

隣で爆睡させて頂きましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

帰宅後も爆睡でございますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

いやぁ、長ーい週末でしたが

年には敵いません!疲れたー

遊びなので誰に文句言う訳ではないですが

結果、充実していたって事だよねメラメラメラメラメラメラ

 

さて今日もはよ寝よ!