2024年ストナショ。 | Hot Wheels病。

2024年ストナショ。

ストナショスワップミート、無事終わりました。

ヒトコト言わせて下さい、

疲れたーーー!!!爆笑爆笑爆笑

 

夜の23:30起床笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1:30出発

コンビニに寄り羽生パーキングで

軽く食事をし出すものを出すうんちうんちうんち

 

チョットだけ撮影カメラカメラカメラ

良き雰囲気カメラカメラカメラ

夜中の2:30www

 

羽生の先、蓮田パーキングでA商店と待ち合わせ♪

リフトアップしたタコマとシャコタンの86のギャップが凄い!

パンダレビン&パンダタコマパンダパンダパンダ

 

6時から搬入開始!

天気は晴れたり曇ったり、風が若干強い時があり

安全の為、今回はタープを建てるのは止めました。

(2セットも持ってきたのは内緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

設置完了!嵐の前の静けさでした...

同時にエントリー車両も搬入が始まり

ずっと排ガス臭いゲッソリゲッソリゲッソリ

因みに搬出の時もずっと排ガス臭かったチーンチーンチーン

 

一般入場は9時から

人が途切れることなく前を歩いておりました。

ストナショって改めてすごいなと感じるびっくりびっくりびっくり

 

そのお陰で売り上げもアップする訳ですが

体力と腰が崩壊寸前でした...

でもお友達が沢山寄ってくれたので

頑張れたかな???爆  笑爆  笑爆  笑

気付けば長かったような短かったような

あっという間の一日でしたルンルンルンルンルンルン

 

帰りもA商店と高速で一緒に帰り、無事帰還!

〆は山岡屋さんの特製味噌ネギ中盛と小ライスで決まりラーメンラーメンラーメン

 

帰宅後、眠かったですが

頑張って売り上げを計算し、その後爆睡でしたzzzzzzzzz

 

350のメグちゃんに頂いたお土産♪

ありがとうございました。

 

 

コンベンションカー2台目入手!

じーじアリガトウゴザイマシタお願いお願いお願い

 

バットモービルはGO君に頂いたカスタム!

追々紹介しますね♪ありがとうございましたお願いお願いお願い

今回は出店場所のせいもあり

全くミニカーを買いに行けませんでした...

それだけ忙しかったのもあります。

売りに行っているんだからまぁいいかwww

 

お買い上げいただいた皆様、ご来店いただいた皆様

ありがとうございました。

また何処かで宜しくお願い致します!ウインクウインクウインク