おさかな市場。 | Hot Wheels病。

おさかな市場。

毎年恒例だが今年も那珂湊方面へ行ってきました♪

 

だが、その前日の夜にストレスのせいか

暴飲暴食をしてしまい

ゲーするは体調おかしくなるわで

夜中まで死んでましたwww

 

でも朝には体調戻ったので

何とか出掛けたのでした。

自宅といえど飲み過ぎはダメですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

市場へは高速を使い8時前に到着し

まずやる事が、お目当てのお寿司屋さんに行き

予約表に名前を書くことです!

 

オープンは10時なのに既に

数十組の名前が...ポーンポーンポーン

あとはゆっくり市場内でお買い物タイム♪

 

時間になり順番に呼ばれるの待ち

お待ちかねの寿司タイム!

 

これが爆弾軍艦飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見た通りウニ、イクラ、マグロ、サーモンなどが沢山乗っています!

見た目美味しそうですが、いざ食べると口の中で何を食べているのか???ww

やはり単品単品で食べるのが一番好きですねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

お約束のお会計は高くて引きますネガティブネガティブネガティブ

ですよねーって感じです!

でも美味しかったのでまた来ちゃうんだろうな♪

 

食後はいつもの海岸で水遊び!

今回はイソギンチャクを発見ポーンポーンポーン

ちゃんと生きております!

岩場で滑って転んだことは内緒ですびっくりびっくりびっくり

 

朝は長ズボンだったけど海岸に着いてから

短パンに着替えて正解でした拍手拍手拍手

 

折角なのでタコマの写真をOKOKOK

餌をヨコセと言わんばかりに前に出てくるハト

全然避けません爆  笑爆  笑爆  笑

少しゆっくりしてから帰宅する予定が

急に柏方面に行く事になり

常磐道に乗り千葉県方面へwww

 

随分前に流離さんから推されていたスーパー、ロピア♪

人気の理由が分かった気がする!

今度はつくば店行ってみますOK

 

その他もウロウロしていると良い時間になったので

大好きな麺王で夕飯を食らう!

定番の味噌100点100点100点

実はかなりしょっぱくてヨメのスープと少し入れ替えたwww

ちょっとブレが大きかったな。

ミニセットも美味しかった!

 

途中途中パトロールで寄り道をし

チョイチョイ摘まんだてへぺろてへぺろてへぺろ

気付いたら忙しくて2か月以上ホットウィールを買いに行っていなかったので

何だか新鮮でした笑笑笑

 

さて、早くも明日は仕事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き