遅れマシたが、ケースタイル。 | Hot Wheels病。

遅れマシたが、ケースタイル。

生きていますww

相変わらず年度末の仕事は終わってない

でも、あと少しショボーンショボーンショボーン

 

このクソ忙しい時にウチの上司が急に辞めると...

誰もが何時かは引退しますが

このタイミング???

当然引き継ぎもしなくちゃいけない

 

でもそんな時間ないし

向こうは既に辞めるモードなので

引き継ぎも雑。

 

体力的にも精神的にも

もう限界。

オレも引退したいくらい!

この先どうなる事やら...

 

GWは完全飛び石

リセット出来ないやガーンガーンガーン

 

 

話は変わって

先日、無理やりむしり取った土日の連休

去年から約束していたK-STYLESのVol.3

 

エレ商店としてエントリーしていました!

半分付き合いみたいな感じでやっていましたが

意外や意外、ミニカーが結構売れました♪

 

このイベ用の仕込みが大当たりキューン

また来年もかな???爆  笑爆  笑爆  笑

ご来店してくれた皆さま、ありがとうございました!

想定外に忙しく

全然車やギャルを観に行く時間が無くて

写真は商店のみニコニコニコニコニコニコ