2日シカ。 | Hot Wheels病。

2日シカ。

3月は2日しか休めてない

16連勤、やっと明日休める。

でも1日だけだから余り嬉しくない...

 

激務もまだ中盤戦ww

でも一現場片付いたので少し楽になったかな?

あー焚き火したいメラメラメラメラメラメラ

 

最近は軽トラで雪中キャンプをやっている

青森の小野さんのYOUTUBEにハマってますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

人気無いけどコレ欲しかったのです!

ハウラーのコレが!ラブラブラブ

ブラックとゴールドの配色が溜まりませんなキューンキューンキューン

THE HOT WHEELSって感じOKOKOK

屋根の上にまでHWロゴが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

色的には違うがホットウィールレーシングだな笑笑笑

黒金のホットウィールを探すも

あまり見つけられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、ヲークインに入れなかったてへぺろてへぺろてへぺろ

このS15に関しては2台も開封していることが発覚チーンチーンチーン

折角なので一緒に入っていた他のミニカーを!

アウディークワトロ?

ランボルギーニ??

ベンツ???

全然知識無くて他の車種は分かりませんガーンガーンガーン

 

明日はせっかくの休みだけど

休みが無かった分、やる事盛り沢山で

意外と忙しんだよねぇ...