五のゾロ目。 | Hot Wheels病。

五のゾロ目。

週末は3連休でした!

土曜日の初日はフリマの仕込みで1日が終わる。

 

翌日曜日はいつものミニカーフリマ。

ミニカーフリマに来て頂き、ありがとうございました!

少し風が強かったですが何とか乗り切った。

この調子で3月も参加したいけど流石に仕事だろうなぁ...

 

久し振りにレッドラインを入手出来て嬉しかったOKOKOK

 

三日目、月曜日は55歳の誕生日お祝い

もう嬉しくない年頃ww

でも早く仕事を引退して穏やかに暮らしたいものだ。

 

またホットウィールが積まれてきたので開封を。

ホントこの買い方は止めよう!と思うのだが...

 

ロードキルZはこれ以外にアマゾン分が届くはずだったのだが

配送業者から返品されましたとのメッセが来て

容赦なくキャンセル。

 

でもアマゾンではまだ在庫があるので

買い増し出来たのだけど買い過ぎているので

買い増しせづそのままにした。拍手拍手拍手

 

もし入手困難品だったらブチ切れですよね???

 

 

昨日のバレンタインはコレドキドキドキドキドキドキ