祝2024年。 | Hot Wheels病。

祝2024年。

門松皆様、明けましておめでとうございます!門松

 

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も変わらず宜しくお願いいたしますお祝いお祝いお祝い

今年から年賀状を辞めたので今まで送って頂いた皆様ありがとうございました。

 

去年の暮れに撮ったウチからの富士山富士山富士山富士山

実はウチの嫁さんが年末にコロナになり

恐らく浜松で食らった。

そうすると家は大変でクリスマス何処では無い

 

家の中で隔離したり小まめに消毒したり

当然家事全般もしたりで大変でしたが

無事良くなり安心しました。

 

浜松ではずっと一緒に居たのに

自分は陽性にならないのは不思議です

マスクだって殆んどしていなかったのに...

 

ヨメさんが良くなってから

次は自分かな?と思っていたけど

いつになっても反応無し...

風邪と一緒でバカはコロナにならない?www

 

 

クリスマス前にサントリー100周年第三弾

白州ハイボールシェリー樽原酒ブレンド発売!

まさか!?でしたが無事買えて良かった。

 

年末年始の休みは12/29~1/8まで。

28日は御用納めで早く帰れたので

フライングぎみだけど早速カキちゃんといつものどんさんで

大グビリ大会生ビール生ビール生ビール

お刺身&生ガキ

 

モツ煮&つくね

アンコウ鍋

その他モロモロ、食い過ぎました!www

そして飲み過ぎwww

でも最高に楽しかった!

また飲みましょうロックグラスロックグラスロックグラス

 

皆様の残骸を!ETが良かったなチューチューチュー

コチラも残骸を...

 

29日はお盆休み振りに柏方面へ♪

食べるのは決まっていて麺王の味噌ラーメンラーメンラーメンラーメン

前回は台風だったのでリベンジ???

”道の駅しょうなん”で”カブソフト”をまた食べた

そして手賀沼も良く見えたし満足♪

 

帰りの夕食は松の屋がリニューアルオープン記念で

カツ定食が500円(税込)ライス大、やったー

 

アウトレットのトイザらスに寄り

40%オフ開催中だったのでツイやってしまうwww

 

30日辺りからどうも体調が良く無い。

コロナか?インフルか?ってところだが

高熱にならないのでどちらも無さそう...

 

喉が少し痛くて、37℃の微熱が上がったり下がったりし

体はだるい、なんなんだろ?風邪?

にしても微妙な反応です。

31日も同じ感じでだるーって感じ、でも回復してきている気もする。

 

1月1日元旦

体調が今一つハッキリしないので行くのか悩んだけど

結局行ってしまった、イオンへチューチューチュー

無事に買えました!外の天気最高だったのでそんなに辛くありませんでした♪

 

2日

相変わらずグダグダな体調

念の為、自宅にあるキットで調べてみる。

やはり陰性

少し安心したせいかチョトと出掛けてみる♪

途中すきやで牛すきセットを食らう!

生卵が2つ付いてくるのはウレシイラブラブラブ

コストコで燃料入れたついでにソフト食らう♪

 

3日

昨日コストコでおねだりして買ってもらったラム肉ラブラブラブ

焚き火も久し振りで楽しめ、お肉も最高に旨い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろんハイボールも最高に旨い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

4日

何だか相変わらず体がだるい、昼過ぎになると良くなるんだよねぇ

何だんべ???

 

午後は昨日焚き火で薪を切らしてしまったので

最近、近くに出来た薪屋さんへ行って薪を買ってみた。

 

5日

大分体調良くなってきた!少し鼻がグズグズするくらい。

暇すぎるので髪を切ってきた!あーサッパリ照れ照れ照れ

 

その後、少しミニカー整理

というより買いっぱなしの阿蘇の中身の確認する作業。

 

ワイスピ阿蘇、2箱買わざる得ない内容。

配分がクソだな。

 

残骸。

ポルシェが残っていたのは意外ww

 

ホットワゴン

5阿蘇予約して来たのは3阿蘇...

 

2パックはBMWのみ、エライ?ww

 

やっと3台になったTHライジン

いくらかけてんだよ!www

これで開けれる♪

 

片づけようとしたら出てきた未開封ワイスピ阿蘇www

Zとハコスカ追加したいな。

 

6日

現在。

発売日だけど面倒なのでコタツで更新ちう口笛口笛口笛