2023.04.16 K-Style Vol.2 ASHIKAGA | Hot Wheels病。

2023.04.16 K-Style Vol.2 ASHIKAGA

行って参りました♪

K-Style IN 足利市 Vol.2

 

あ、長いですw

 

 

前日の雨はスッカリ上がり

春のとても気持ち良い天気の中での開催

顔や首回りが真っ赤に焼けましたwww

 

渡良瀬川の河川敷の駐車場が会場

近くにはヤマダ電機、バースデーもあるw

タコマの荷台からの撮影ですカメラカメラカメラ

アメ車だけの集まりアメリカアメリカアメリカ

たまに日本車も居ましたがww

今回はいつもの仲間7台で参加♪

やっと修理から帰ってきた、つおしくんのチャレ

福島から来てくれたタクシのグラチェロ

Sさんのマス!見ると思いだし少し切ないネガティブネガティブネガティブ

ルート君のエレノア♪本気で売るのかな?心配。

初めてお会いしたナナさんのチャレ!オーナー女性ですよキューンキューンキューン

今度はオシリ飛び出すハート

このカラー好きなんだよなぁ

タコマ同様、コチラも会場内には1台しか居ませんでしたwww

リアバンパー下のデュフェーサー欲しかった!

やっぱエレノアいいなぁキューンキューンキューン

コルベットチームで参加のクロジュンさんのC7

最高!ZO6キューンキューンキューン

久し振りの整列だったので、コレやらなきゃ

どの車もイイ顔してる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ウチのタコマがアウェー感あるけど許して!w

グラチェロ上部よりニコニコニコニコニコニコ

久し振りの6輪ラプター、厳つすぎるびっくりびっくりびっくり

タロちゃんの店で売っていた、懐かしいファンタ1Lのジュース入り驚き驚き驚き

ヤベーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ワイルドマン石井氏のピンスト!

ドラレコのキャラがカワエエ🎶

'63インパラ、絵になってる!

トラックの荷台がDJブースになっていて、目の前でホッピングです!炎炎炎

'59インパラ、スバラシイとしか言いようがないOKOKOK

リンカーン、自分が小学校の時の思い出。

この形でまた出会うとは思っていなかったww

勿論カッチョエエです♪

栃木県でこんなに集まったのを見るのは初めてかも知れません♪

青空に会う!ウインクウインクウインク

純粋にインパラを撮っていたらオネイサン達が入ってきた。

そしたら撮るよねー、後ろにヨメサンが居てもwww

はい!着地してますねぇOKOKOK

すっかり見なくなったカマロ

何やらこの外国のオーナーさんはホットウィール大好きみたいで

発売日も並ぶみたい。

メチャクチャ綺麗で驚いた!日本語上手でした。

THマーク、好きすぎwww

'70エルカミ、欲しすぎる

4輪のラプターww

ただでさえデカいのにリフトアップしてハミタイで

迫力満点でしたー

ん~惚れ惚れ

コチラも大好き'65インパラワゴン♪拍手拍手拍手

やれ具合も最高で、完璧です!ラブラブラブ

'64インパラワゴン、しかしレベル高い仕上がりメラメラメラメラメラメラ

'69インパラワゴン、多分初めて見るかもです。100点100点100点

マッハ1、文句なし。

イケメン過ぎる馬馬馬

動いているところ見たかったな

'70シェベル、鼻息荒そうです!

優しいパープルなカラーの'64インパラ

'63インパラ、見事な車体。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

警察では無くポリスアメリカアメリカアメリカ

こんなプレイも声を掛ければ快くやってくれます!OKOKOK

厳ついハイラックス。

こんな銃がセットされています!楽しそう(おいおい)

このトヨタのトラック、見れば見るほど車種名が分からなくなり

思わずオーナーさんに聞いちゃいましたww

何と初代タンドラでした!2004年式でかなりレアらしいです。

良いもの見れました♪

ツラ具合が良きなチャレ!FMMに来ていた方のようです。

因みにエアサスでペッタンコですOKOKOK

'32デュース、新車並みの個体、最高!

コチラはトラックで!乗ってみたしキューンキューンキューン

ヤレ具合にビビッときた1台、ブレイザー?C10?車種分からないす。

とまぁ、ザックリ写真を撮ったのはこれくらいです。

全体的に現行車のマッスルカーが多かったです!

久し振りのイベントで写真の撮りかすら忘れてたww

 

田舎のイベントなのでマッタリとしていて、のんびり出来た感じ♪

是非とも長く続けて頂きたいし、楽しかったです!

また宜しくお願いいたします。

 

エントリーすると頂けました爆笑爆笑爆笑

真っ赤に焼けたのでスタバのメロンでクールダウンOKOKOK

長らくお付き合いありがとうございました!ニコニコニコ