終わりました。 | Hot Wheels病。

終わりました。

久し振りの10連休、

知っていましたが

あっという間に終了。

 

一昨日も買ってあったウッドストーブを試してみたくなり

火を起こしスルメを焼いてみたりして

結局外で飲むというwww

↑やはり串を打たないと

こうなりますなww

 

そしてGW最後のイベント!

ミニカーフリマへ行ってきましたー

午前中は雨が軽く降ったりやんだりで

騙し騙しやっていましたが...

午後はかなり激しめの豪雨にやられて

自分も含め皆さんビシュビショガーンガーンガーン

スッカリ心折れて店仕舞い...

しかしこのフリマは雨が多いドクロドクロドクロ

 

ベーシックの発売日というのもあり

あまりにも暇だったので

結局ミニカー漁りを始めるwww

その結果です。

そして今日は早朝から

びしょ濡れになったミニカーやタープ等の

商売道具の天日干しで午前中は終了...

 

午後は少しだけ出掛けてリフレッシュ♪

そんなGW最終日。

 

そんでGWが終わったかと思いきや

今度の日曜は久し振りに帰ってきた

お台場でMOONEYES主催の

ストリートカーナショナルス2022です!

 

2019年以来の3年振り

車はマスからタコに変わりましたが

行きますよー!!!

会場で皆さんに会えるのを楽しみにしております。

さーて、明日からイロイロ問題がある現場に潜入です!

何とか乗り切りたいと思います。

 

最後にフリマに参加の皆様

お買い上げしてくれた皆さま

お疲れさまでした!&ありがとうございました!

また宜しくお願いいたします。ニコニコニコニコニコニコ