マッチタコ。 | Hot Wheels病。

マッチタコ。

ホットウィールからウチと同じ型のタコマが出て

マッチボックスからも出るのかと思いきや

実はマッチは数年前に既出だったのです。

 

今回はカラバリです。

しかし検索するとめんどくせーのばかり見つかり

スルー出来ない自分www

ショートカードだったりボックスだってりでもうイヤー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マッチはアクセスキャブでウチのとはドアの開き方が違うのです。

マッチはこれぐらいで勘弁してやるwww

 

本家のホットウィールだと...

 

やっぱやってしまうんです...

病気ですわ。

今一つ人気で無いのでバでは早くもプライスダウンwww

セカンドカラーはこんなに買いません!プンプンプンプンプンプン

 

自然とやりたくなるタイヤ交換、リアルライダー化!

もうワンサイズデカイのも履かせてみたいな。

 

兄弟車、フォーランナー。

でも値段が段違いで高いので

兄弟と言えるか?ww

DAZEさんの店長さんが乗っているんですよねぇ

うらやましい!

トラックの方が漢ですなwww

US TOYOTAのトラック販売店に行ってみたい!

ホットウィールはこの辺の車もミニカーカしてくれるのは流石です!

バリエーションが出ないことを願う笑い泣き笑い泣き笑い泣き