常総屋内ミニカーフリマ。 | Hot Wheels病。

常総屋内ミニカーフリマ。

3連休もアッという間チーンチーンチーン

 

土曜日初日は予定通り今年初のエレ商店を出店してきました♪

ご覧の様に屋内での開催

自分も初めての経験ですが、良い!非常に良い!

雨風を凌げるのも当然ですが、商品が傷まないのも良き

やはり外だと外気による劣化は避けられないです。

だだ出品側としては、どうしても出店料が上がってしまうのは泣きどころですねー

 

今回は土曜日&ホットウィール発売日等が重なり

お客さんの出足がいつもより少なかったですねぇ

それでも皆さんに購入して頂けたので

何とか売り上げ確保出来ました~

 

本当にありがとうございましたウインクウインクウインク

 

お隣の出店の方(運営さん???)が面白いものを出していたので

写真撮らせて頂きました♪

ホットウィールのキャップにピンズを沢山着けたキャップww

キャップもピンズも単品売りも在りました!

かなりの重さで笑えます爆  笑爆  笑爆  笑

因みにこのままかぶると頭ケガしますポーンポーンポーン

 

フリマで毎回誓うのですが

ミニカーを売りに来ているのだから絶対に買わない!と。。。

やっちゃってますねー

一台買うと雪崩方式に止まらぬドクロドクロドクロ

 

改めて、フリマ主催の方々、そしてお買い上げ頂いた皆様

ありがとうございました!

今回は一人での出品で少し寂しかったですが

皆さんと気さくにお話し出来て寂しい思いはしませんでした

逆に楽しかったくらいです、また宜しくお願いいたします。

 

それと、久し振りに会長便が届きました♪

埼玉から会長のお仲間さんに渡され無事手元に届きました。

会長、並びに熊谷組(建築業の方では無いww勝手にそう呼んでいるだけですwww)の皆さん

わざわざ会場まで、ありがとうございました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

内容はおいおいネタにラブラブラブ

 

翌日の日曜日は同じ茨城県の常総市の更に先へ行くという用事がありましたwww

終わってからは、ついでなので何時のコストコに寄り~の

何時もの珍来さんで食らう流れ口笛口笛口笛

 

途中コンビニのセコマでガラナセットを買ってみた♪

ガラナサワーは初めての購入で、どんな感じなのか楽しみすぎるぅ音譜音譜音譜

 

そして今日、最終日は特に予定がなく

毎度お馴染みのコタツでダラダラを決行し

休みに疲れを癒すドキドキドキドキドキドキ