3+2+4 WEEK | Hot Wheels病。

3+2+4 WEEK

今年のGWは絵に描いたような飛び石連休笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので、明日から休み入れました!拍手拍手拍手

3日休んで1日仕事、2日休んで2日仕事、4日休み

何だかいつ仕事だか忘れそうですwww

 

ミニカーの写真撮ってないので

まだ少しスニーカーネタを!ウインクウインクウインク

 

いつものNIKEの黒い箱。

良く見ると”supreme”のロゴが!グラサングラサングラサン

スニーカーを包んでいる紙もロゴ入りでアガルメラメラメラメラメラメラ

皆さんご存知!エアホース1とsupremeのコラボ。

サイドにロゴがしれっといます!ラブラブラブラブラブラブ

他にもインソールにロゴが!

履いたら消えちゃうヤーツ

シューレースに付いているデュブレという金具にもチッサイけどロゴ入ってる!OKOKOK

シュータンの裏にも良く見えないが多分あるwww

タグにもちゃんとシュプありマスね♪

そして!チラッと見えている赤いシューレースが見せ場です!びっくりびっくりびっくり

シュプのシューレースに変えるとあら不思議びっくりびっくりびっくり

メッチャカッコええやんメラメラメラメラメラメラ

実はカラバリで黒もあるんですよねぇ、欲しくなっているwww

外で履けるかなぁ???