キンキラキン。 | Hot Wheels病。

キンキラキン。

昨日で毎年やっている年度末の現場が終わった。

でも事務仕事がまだ終わってないですが。。。

 

そしてすぐさま次の現場が待ち構えており

やはり4月にならないと週末の休みは無理そう。

あー仕事嫌い!

花粉も嫌い!

今年もバッチリ受粉してますわえーんえーんえーん

 

 

まぁ今年も出るよな

マスのスー様が。

あ、シェルビーね!ww

 

ゴールド(イエローにも見えるw)なので金運もアップやね!アップアップアップ

しかし何故このキラキラしたミニカーに惹かれるのだろうか?

実車だったら引くのにwww

シェルビーにはATの設定がない、もしATがあれば欲しいのになぁ

まぁ、買えませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良い顔してますねぇラブラブラブラブラブラブ

リアスポは無い方が好きな派です!

今日は1日だけ休みで

外は天気良さそうだから

お気に入りのスニーカーでも履いて出掛けるか♪