ノー連休。 | Hot Wheels病。

ノー連休。

4連休かなぁ?と思っていたらダメでしたー

休出出休

最悪です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも今週は激務で疲労困憊。

今日はほぼベットの上で過ごし1日が終わるドクロドクロドクロ

 

ギャラクスィーのスー様ドキドキドキドキドキドキ

完全にヤラレました恋の矢恋の矢恋の矢

サイドラインのレーシングからの降臨で

いきなりSTHとは、やるな。

日本車には出せないオーラーがありますな

グリーンのカラーホイールもツボですわ

何とも言えない塗装なんですよ!メタリックはメタリックなのですが

あまり見ない感じです。

コチラはNTHのデイトナラブラブラブ

そろそろSTHで、出ても良いと思うチューチューチュー

思ったよりバリが少ないんだな

良き眺めラブラブラブ