ずっとです。 | Hot Wheels病。

ずっとです。

今月はなぜか自分ばかり忙しいプンプンプンプンプンプン

週末の連休を全然取れずイライラしちゃうよ!

3週連続土曜日出勤=ホットウィール買いに行けないえーんえーんえーん

まだ暫く忙しそうですわ。。。

あー仕事嫌い!!!

 

久し振りに会長からミニカー便が届きました♪口笛口笛口笛

昔のトレジャーハントですね、今でいうSTHに値します!

マスのトレジャーは各年式沢山出ていて

未だに追いつけずでモヤモヤチーンチーンチーン

久し振りに剥いてみっかなぁ

ビートルのTH♪

欲しかったけど中々出会いがなく

待った甲斐がありました♪

当時でカラーホイール珍しかったですポーン

カワエエやん♪

コレクターケースに入っているC10

フルダイキャストでリアルライダーラブラブラブ

50thロゴもイカシテマスウインクウインクウインク

これで安心www

会長、ありがとうございました!

また囁いてくださいww