終わったと思ったらキタ。 | Hot Wheels病。

終わったと思ったらキタ。

やーーーーーっと休めるわぁ

 

しかも連休♪

いざ休みになると何しよか?ってなるww

激務のピークが過ぎたと思ったら別のスギがキタ

ええ、花粉の季節が今年もご丁寧にやってきました。

毎年思うのですが、今年は治っていますようにニコニコニコニコニコニコ

と切に思うのだが、ガッツリ反応しちゃうんだよねぇえーんえーんえーん

 

しかしストレス溜まってますねぇ

飲んで毒を吐きまくりたい!ゲローゲローゲローゲローゲロー

とりあえず、休日の作業が減ったので

あとは溜まっている事務仕事を考えるとお腹痛いwww

 

ミニカーはボチボチ買ってマスよ!

ヒヤヒヤしたワイスピも無事に入手出来てます。

しかしさぁ、ワイスピシリーズ決して嫌いじゃないけど

プラタイヤからリアルライダーに変わって、また一から集めるのかと思うと

ちょっとゲップ気味ww

それがマテルのやり方で、分かっていてもそれに踊らされれている自分がいるのも分かる。

んー、何だかなぁって感じ

そのバカを一緒になって遊べる仲間も減って

今一つ盛り上がれ切れない切なさも正直ある。

数年前までは楽しかったなぁと懐かしがってみたりもするが

まぁ人それぞれなので。。。

これ以上は止めておくわwww

 

ミニストップのソフト、ストロベリーヨーグルト♪

もう少しヨーグルト感が欲しかった一品

美味しいと後輩たちが連呼するので、重い腰を上げて

どれどれと食べてきた♪ww

”おおもり”というかなり田舎のラーメン屋さん

塩ラーメンネギチャーシュー普通盛りラーメンラーメンラーメン@1050

系でいうと佐野ラーメン系、太めのちぢれ麺でサッパリスープ

とても美味しかったけど、お値段がチョット高めでした。

あー、今年に入ってまだ二郎ちゃん行ってないんです。。。

欲しているww

 

去年、新潟で買ってきた柿の種のオイル漬け

ニンニクラー油のぶっかけ系です!不思議とせんべいはサクサクなんですびっくりびっくりびっくり

メシが進んで困りますwww

 

さて、ゆっくり寝んべzzzzzzzzz