マイホより。 | Hot Wheels病。

マイホより。

昨日の夜、マイホから初のブログ更新か!?と思いきや

撮影で使っている白い画用紙を沢山のダンボールから探していると、気付いたら午前様(TωT)

つう事で何とかやっと今日アップ出来ました~ニコニコ

まだ小まめには難しいかもですが、ボチボチやっていきま~すアップ


ホットウィール買って升か?辞めちゃったんですか?

いえいえホットウィール病は治りませんから!辞めてないです(爆)

ただ買う時間やYを徘徊する時間が無いだけで

徐々にホットウィールバカ復活しまっせぇ~にひひ


でマイホからの1初目は。。。


Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

ホットウィールではありませんが何か?(笑)

良くは知らないんですが、awといってスロットカーなんです!
Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

やべーッスよね???このバス。

何で前が浮いているの?って?

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

↑こーゆーこと!モーターの電源を供給する接点とコースの溝に入るポッチのせいなんです。
出来はオールプラなのでチープですが最高にカッチョエエです!

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

ただのミニカーでなくてちゃんと動くんです、動くはずです(笑)

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

ううう、コースがホチイ。。。
それにしても見ているだけでも楽しいなこのバス!

サイド出しのマフラー、サーフボード、お花のかわいいタンポ、ピースエンブレム、スペカラーなどなど

度ツボなところが盛りだくさん!!!グッド!

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

いろいろなメーカーからバス出ていますが、awのバスはかなりバランス良くまとまっていると思い升。

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ


ん~、タマランドキドキ
気になるのがこの入手先ですが、いつも遊びに来てもらっているあっくんからです!

Yにて出品していたのでたまらずビット。

店長サマ、楽しいおもちゃをありがとうございました!

またヨロスクです。

ちなみにもう1台あるので後ほどニコニコ



先日、見せたヲークインクローゼットはむやみに詰め込んだだけだったので

窓も空けられない状態でしたが、オンボロラックを寄せ集めてとりあえず収納したら

窓が開くようになりました~(笑)

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

ここまでは棚に詰め込むだけで意外と簡単なのですが、ココからが本番。

どうやってつじつまを合わせるか!!!

最近のツバメちゃん。

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

外見は特に変化無し、卵産んだのかな???

未だにフン受けは付けてましぇ~んあせる


マイホ本体は完成なのですが、外溝工事が少し残っています!

Hot Wheels病とツバメちゃん日記! プッ

念願の常設ダウンヒルコースを作ってもらっています!!!(爆)